さみしい日もある

 

なんだか今日は友達と別れてから

すごーーーくさみしい気持ちになりました。

そんな日もありますね^ ^

 

自分の気持ちを素直に受け止めます。

 

 

そういえば、Xデー!タイミングを逃したというか、気分が乗らず次の日の朝に持ち越しましたが宣言したように誘ってみました😊

 

返事はすぐに返ってきて、

その辺の予定がわからないんだよね🧟‍♂️ちょっと待ってね!

ということだったので、まってます。

 

この対応に対して、なにも感じてません^ ^当たり前の返信というか、不満はないです。本当にそうなんだと思うし疑う気持ちがないからかスッキリと不安にならずに待っていられます。

 

今回は会えないにしても、彼に気持ちがあるならつぎがあると思っているし、なければないだろうし!あとは身をまかせるばかりです😇

 

 

重くならずに恋ができているいまが嬉しいです。