しあわせになるために

 

今日からブログをはじめることに❤︎

 

どうしてはじめようと思ったかというと

しあわせを掴むために!!!

というのが大きな理由です😊

 

自分のことを知るためにも、知ってもらうためにも自己紹介をしておきますね^ ^

 

わたしは平成4年生まれの26歳です。

海に囲まれた田舎で生まれて両親、祖父母、叔父、弟3人の温かい家庭で25年間暮らしてきました。今年の4月念願叶って有名な神社のある街で一人暮らしをはじめました😇わたしの人生はこれまで仲のいい友達にめぐまれ、進路にも困らず、職場での人間関係に大きく悩んだこともなく自分の思ったように進んできた印象です。好きなことを見つけて、キャンプをしたり、音楽を聴きに遊びに行ったり、美味しいものを食べたりとなんてことのない毎日を幸せに過ごしています☺️

 

f:id:niko25_39:20181028092050j:image

 

だったら、どうしてしあわせになるためのブログを???と思われてしまうかもしれません。

お気付きの方も見えるかもしれませんが、わたしの人生に大きく欠けているのが恋愛。

誰かを大切に思ったり思われたり、家族以外の誰かがかけがえのない味方になる経験があまりにも少なすぎるのです。

26年のうちで彼氏がいたのは2年間。その彼氏とも喧嘩が多く、彼の家庭の事情の複雑さからくる起伏の激しさに疲れきってしまい。最後は依存を断ち切ってのお別れでした。その後の4年間はお年頃ということもあり、恋活を続けているのですが、、自分を好きと言ってくれる人のことを好きになれず、自分に興味のなさそうな男性に好意をもってしまったり、報われない日々を送っています。

 

このまま一人でもいいのかな😔という不安と、これからの人生を一緒に過ごし支え合ある人が欲しい!という欲求と、わたしに愛情を注ぎ育ててくれた家族に安心して欲しいという思いから、いつか結婚したい!と思うようになりました。

 

このブログには自分の決意を示して、しあわせのためにできることを残していこうと思います❤︎少し引き寄せの法則のような要素になるかなとおもいます。引き寄せを癖づけるためにも続けていきますね❤︎

 

 

よろしくお願いします🤲