プラス思考❤︎

 

こんにちは^ ^

 

2つ目の記事には私の目標を❤︎

◎彼氏出来ました報告をする!

◎プロポーズされました報告をする!

◎結婚式のレポをする!

◎妊娠報告をする!

◎新居のインテリアについて記事を上げる!

 

ぜんぶ必ず叶うと思ってます❤︎本気で。

一つ一つクリアしていきますね!

 

f:id:niko25_39:20181028093448j:image

 

 

ちなみに、今わたしには気になる人がいます😊となりの県に住んでいて、一度いっしょにライブに行きました^ ^私より3つ上の方です❤︎

 

キャンプ好きで音楽好きのお洒落な人で、話していて無理しなくていいし居心地がいいんです😇彼も同じように思ってくれていたらいいな◎

 

 

また、更新しますね❤︎