❤︎

 

好きな人のお話を...❤︎ここでは隠し事なく素直に綴ると決めています。

 

f:id:niko25_39:20181028232447j:image

 

実は、一緒にライブに行った2日後からラインが未読のまま返ってこなくなりかなり不安な日々を過ごしました。

 

初デートの後にラインが未読スルー。わたしのと気にならない存在だったのかな...それとも後で返そうと思ってる??などなど、頭はパニック状態。

 

ただ待つしか出来ず、もしかしてブロックされた?トークルーム削除系?とマイナス思考に陥りました。

 

そんなわたしが考えた解決策。

◎別の出会いを探す

◎しばらくしたら彼にラインする

の二つでした。

 

好きな人いるのに出会い求めるんかーーーい!ってツッコミ来そうですが、自分の目標の第一段階は彼氏をつくること!その目標に近づくための手立てとしては間違っていないと思っています。

 

そして、その解決策通り

◎インスタでフォローした地元のカフェで働く料理やコーヒーが好きな男の子とDMで話して、近々カフェに遊びにいくことになりました。声もかけようと思っています。

 

◎彼からの未読スルーから一週間、彼がおすすめしてくれたハナレグミのCDを借りるのにどのアルバムが入りやすいかを聞くという内容で、ラインを送りました^ ^

 

もちろん、送る前は内容これでいいかな😭?キモくないかな?と不安になり、、直前まで萩中ゆうさんの恋愛コラムで勇気をもらい、、かなりジタバタしました。

 

でも送らないことには始まらないし、これで返信なかったら諦めよう。と切り替える準備もしていたので勇気を振り絞って送信!!!

 

結果は、優しく教えてくれる内容のラインが1時間程度で返ってきました。ずっと未読のままだった過去のラインにも既読がついたことからトークルーム削除もされてなかったみたいです。

 

ただ、問題はここからです。ラインを続けて次は会いたい!!!!どうにかここまで持って行かなくてはいけません^ ^次の手立てを考えます。

 

 

では、また🌙