次に会うのは

 

あいかわらずラインの返信はきません。

未読のままです。

でも嫌われている感じがしません😙

スーパーポジティブなのか...なんなのか。笑

 

わたしが人間関係で思っていることは

わたしが嫌いだと思う人は相手も私が嫌い

私がすきだなって思う人は相手も私が好き

ということ!!!

ただ、それがラブなのかライクなのかは

わかりません。

 

今好きな彼はわたしをちっとも切ない気持ちにさせません。一緒に過ごした時間と、やりとりしたラインが嫌な感じがまったくしないからです。よそよそしくもなく親しげで、接しやすくてだいすきな空気感。わたしがこんなにも背伸びせず好きだと思えるのは不思議です。

 

いつも背伸びをした相手や、ドキドキするような相手を好きになってきたからです。そういう相手を好きでいると、恋をしている!っという錯覚に落ちて、切なくて頭を悩ませて、嫌われるような重たい行動を起こしてしまっていました。

 

だから、今の彼は本当に不思議で...

こんなにもフィーリングが合うことってあるんだなって。わたしがそう感じているということは彼も少なからずそう感じているはずですよね^ ^

 

 

しつこくラインを送るのはやめて、次は来週末にお誘いのメッセージを送ろうと思います。それでそっけない一線ひいた返事がきたら、彼に嫌な思いをさせたくないので潔く諦めようと思います。

 

 

うまくいくビジョンしか見えないけど♡

 

 

 

では、また。