夢で逢えた

 

彼とのラインの状況を◎

 

昨日は3通ほどやりとりをしました^ ^

次のステップは会う約束!ですが、これはこちらの勝手な目標。相手のペースに合わせること、警戒されないことも大切なポイント😇

 

当たり障りはないけど、彼のことをいいな〜♡って思っている気持ちがほんのり伝わるようなラインを送るように心がけました😊

 

心がけてはいるけど、私が苦手としているのが返信しやすいラインを送ること...次の返信まで考えて丁寧なラインを送ることが大事なんですよね。

 

f:id:niko25_39:20181030225417j:image

 

今日は返信なく、、未読のままです😳

ですが、焦らず待つことにします◎

なぜだか分かりませんが、彼からの返信がなくても信用?しているからか焦りません。彼は私との関係を適当に流すような人に思えないからです😌心穏やかに過ごせると、とてもステキな人を好きになったなと思えます。

 

 

私の好きな人はとても優しい人です😌

 

 

では、また❤︎