好きな人と幸せになること

 

 

 

好きな人と幸せになること。

 

 

 

これがなによりの願いです。

彼氏がほしいから頑張るのではなく、

好きな人と幸せになるために動く。

 

彼と幸せな日々を送ることを妄想して

幸せに浸りつつ、ラインが来るのを待ちます❤︎

 

f:id:niko25_39:20181031180807j:image

 

 

実は今日、彼からの返信がない事にもやもやしてしまう時間がありました。

これってすごくネガティブな感情だし、幸せになるためにいらない気持ち!!!彼のことを疑うなんてもってのほか!!!

 

 

わたしの本心は、彼は次に出かける予定を考えてくれていて確定したらお誘いをくれる!と思っています^ ^

 

それでも、不安になるなんてばかですよね〜!

やめたやめたっ❤︎しあわせな先取りをしなくっちゃ❤︎

 

 

では、また❤︎