片想いは楽しむもの

 

わたしのだいすきな萩中ユウさんが

記事にあげていた言葉です。

いまのわたしにこの言葉がストンと落ちて

インプットされました^ ^

 

片想いってつらいことに集中してしまいがちだけど、好きな人がいる状況は幸せなこと!!

 

ちなみに、わたしは片想いに頭を悩ませやすい人間でした。アレコレ考えたり、知らなくてもいい情報まであつめて不安になったり、そのことで頭がいっぱいで携帯ばかりさわったり、自分の生活をまったく楽しめなくなってしまうタイプでした。

 

でも!!!!!今は違います😊

自分でも不思議なくらい片想いが楽しいんです!!彼とのこれからを妄想したり、彼もわたしを思ってくれている〜というポジティブな考えを膨らませたり、彼の好きな曲を聴いてみたり、、❤︎どうしてこんなに楽しめているのかわかりませんが、今わたし幸せです💓

 

ラインが来ただけでも飛び跳ねるくらい嬉しくて😙さいこーですね!片想い❤︎

 

こんなにすんなりわたしの中に入って来てくれた彼に感謝です。こんなにフィットする人がこの世にいるなんて!!!!

 

本当に、うまくいくといいな〜〜💕

今日も彼とのことを考えながらおやすみなさい。